ビューティ情報『寒さ本番!唇ケアにおすすめのリップ』

2011年12月27日 13:00

寒さ本番!唇ケアにおすすめのリップ

寒さ本番!唇ケアにおすすめのリップ
人気読モいちおし!メイクさん指南の優秀アイテム急な寒波の到来で、本格的な寒さがやってきた感のあるこの頃。唇の乾燥や荒れに悩まされている人も多いのでは?カサカサ荒れた唇では、せっかくのメイクも台無し。そうならないよう、しっかりケアしたい。

唇ケアといえば、リップクリームでのケアが基本だが、商品数も多くどれを選ぶか迷う。そんな人におすすめなのが、人気読者モデルとして活躍しながら、テレビ朝日系で放送の「BeauTV~VOCE」の出演でもしられる堀内美乃がいちおしするリップクリームだ。

ブログで紹介、注目度アップ!彼女がオフィシャルブログで紹介しているのだが、ヘアメイクさんに教わったそうで、今や欠かせぬ愛用品だとか。そのリップクリームというのが資生堂の「モアリップN」だ。

皮膚の新陳代謝を促すビタミンE、皮膚と粘膜の健康を保つビタミンB6&パンテノール配合で、さらに荒れた唇の修復を促すアラントイン、炎症を鎮めるグリチルレチン酸なども含まれる医薬品だ。
無香料・無着色で、直接塗れるチューブタイプとなっており、使いやすい。

彼女はこれを下地代わりに使っているとか。そうすると、皮がむけてしまうようなときも、メイク乗りよく綺麗に仕上がるそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.