ビューティ情報『ホットパンツでベッキーの美脚が話題!』

2011年12月27日 22:30

ホットパンツでベッキーの美脚が話題!

ホットパンツでベッキーの美脚が話題!
「いいともジーンズコーデ」で注目集まるタレントとして、また歌手として、幅広く活躍するベッキー(ベッキー♪♯)。彼女が23日にフジテレビ系「笑っていいとも!」で放送された「いいともジーンズコーデ」のコーナーにおいてホットパンツ姿を披露。あらわになったその美脚が話題となっている。

この企画は、大のジーンズ通で知られるSMAPの草彅剛が金曜レギュラー陣のジーンズをコーディネートするというもので、ベッキーはホットパンツでばっちり決めていた。その放送後から、ネットを中心にその美脚度の高さがあらためて注目され、綺麗!という声が続々上がっていたようだ。

来年はもっと美脚を見せてくれるかも?!ベッキー自身も、公式ツイッターで、放送後から反響が大きく、感想が多数寄せられていることを報告しており、絶賛する声には
「ありがとうございます。素敵なプレゼントです。」
とコメントしている。

また、せっかくの美脚、これからもどんどん見せてください!という声も多いようで、それに対しては、これまでもけっこう出しているつもりなんだけど…とちょっぴり腑に落ちない様子。
そこで
「2012’はもっと攻めますか」
とツイートすると、「攻めてください!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.