ビューティ情報『クロエに新しいフレグランス!春の息吹を感じて』

2012年1月1日 13:00

クロエに新しいフレグランス!春の息吹を感じて

クロエに新しいフレグランス!春の息吹を感じて
「ロードクロエ」が新しく誕生人気トップブランドクロエから、新しい香水「ロードクロエ」がこの春発売される。発売開始は3月7日を予定している。春らしい自然を感じられる香りに仕上がっているようだ。

新フレグランス「ロードクロエ」のミューズは、女優のカミーユ・ローヴ・プレシュレス。ナチュラルな美しさと、芯のある女性の強さが感じられる彼女は、まさに新しいその香りを象徴している存在といえるだろう。

(画像はイメージ:クロエオードパルファム)

フレッシュでスイートな大人の香りつけた瞬間のトップノートはシトラス系のグリーンノート。大草原の中にいるような爽やかさ、風を感じられるような香りが鮮烈に広がる。そのあとに来るのが、クロエらしい都会的なローズの香りとなっているとか。


この一見相反するようなナチュラル感と都会性が、モードでリュクスな香りを演出。大人の女性にふさわしい、洗練されたフレグランスとなっているようだ。ボトルはクロエファンはもちろん、幅広い人気を集めた「クロエオードパルファム」のシルエットを受け継いだスタイル。外観からも春の清々しい空気を届けてくれるようだ。

気持ちもフレッシュに身に纏うなら、この春おすすめしたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.