ビューティ情報『アレッサンドラの娘、4歳にしてモデルデビュー!』

2012年11月12日 23:45

アレッサンドラの娘、4歳にしてモデルデビュー!

アレッサンドラの娘、4歳にしてモデルデビュー!
人気モデルが親子共演で最旬のランジェリーブランドとして人気の高い「ヴィクトリアズ・シークレット」。そのイメージキャラクターを務めるエンジェルたちは、いずれ劣らぬ人気モデルだが、その一人でもあるブラジルのスーパーモデル、アレッサンドラ・アンブロシオの愛娘アンジャが、モデルデビューすることが決定したという。

アンジャは現在4歳。なんと弱冠4歳にしての堂々デビューだ。報じられているところによると、アレッサンドラとアンジャは、米アパレルブランドの「London Fog」における2012冬キャンペーン広告で、親子そろってイメージキャラクターモデルを務めるそうだ。

スポットライトを娘に奪われそう?!アレッサンドラは、娘のこのモデルデビューを誇りに思うとともに、歓迎しているという。今回の広告での撮影は、一生の思い出になったとも語っており、これからも娘とこの写真を見て、この時のことを思い出すだろうと感慨深くコメントしたそうだ。

また一方で、モデル業と育児を両立させる母親としては、その娘にスポットライトを奪われるのは、なんだかおかしな気持ち、とも語っている。
将来には親子ライバルになるのかも?!それにしてもママとは思えない美しさをキープするアレッサンドラといい、4歳のアンジャの堂々とした姿といい、どちらにも脱帽といったところだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.