ビューティ情報『高橋メアリージュン、メイクさん並みのアイメイクとお気にシャドウを公開』

2012年11月26日 13:00

高橋メアリージュン、メイクさん並みのアイメイクとお気にシャドウを公開

高橋メアリージュン、メイクさん並みのアイメイクとお気にシャドウを公開
最近お気に入りのアイシャドウをブログで公開人気ファッションモデルとして、雑誌「CanCam」における専属モデルの活動や、各種テレビCMへの出演などで知られるところとなり、現在も数々の人気ファッション誌に登場している高橋メアリージュン。最近では、現在放送中のNHKの連続テレビ小説「純と愛」にマリヤ役で出演、女優にも挑戦し、さらに注目の存在となっている。

そんな彼女の美しさには以前から定評があるが、彼女が25日のオフィシャルブログで、最近お気に入りだというアイシャドウを紹介し、話題を呼んでいる。このアイテムを使うと、セルフメイクでは再現が難しい、プロのメイクさんが出すような、ツヤっぽい質感が出せるという。

Dolly Wink新商品で注目のアイシャドウ画像付きで紹介されている、そのお気に入りアイシャドウというのは、益若つばさがプロデュースして展開している「Dolly Wink(ドーリーウインク)」の新「アイシャドウ」、そのなかでも「01ブラウン」のパレットだ。

先日リニューアルし新発売されたばかりの商品だが、このアイシャドウを使い始めてから、アイメイクが思うように決まるようになったという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.