ビューティ情報『中国最強の美魔女リウ・シャオチンが美容整形クリニックをオープン』

2012年11月24日 22:00

中国最強の美魔女リウ・シャオチンが美容整形クリニックをオープン

中国最強の美魔女リウ・シャオチンが美容整形クリニックをオープン
ベテラン女優が自身でクリニックをオープン1984年の映画「西太后」、連続テレビドラマ「則天武后」などの出演で、日本でも知られる存在の中国ベテラン女優、リウ・シャオチンが18日、美容整形クリニックをオープンしたという。オープン時にはテープカットにも登場している。

リウ・シャオチンは、1975年に女優活動を開始して以来、話題の映画やドラマに多数出演、たぐいまれな美貌を活かし、アイドル女優として活躍してきた。長年の活動は内外から評価され、中国政府から認定される最高クラスの俳優「国家第一級演員」となり、名実ともに大女優となっている。

(画像はイメージ)還暦を超えても若々しい!最強美魔女10月31日に誕生日を迎え、61歳となっている彼女だが、最近では、依然凛として美しく、全くそんな年齢とは思えない若々しい容姿が話題となり、最強美魔女の呼び声が高くなっている。

そうしたリウ・シャオチンが美容整形クリニックをオープンさせたということから、なお注目度は高いものとなっているようだ。自身は美容整形は受けていないとしているが、綺麗になることは悪いことではないと美容整形手術を肯定し、新人に奨励する発言も行っている彼女。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.