ビューティ情報『ファッション福袋も今年は「合コン」付きが登場!』

2012年11月27日 21:45

ファッション福袋も今年は「合コン」付きが登場!

ファッション福袋も今年は「合コン」付きが登場!
阪急メンズ東京とプランタン銀座がコラボ毎年このシーズンになると、年明け初売りの福袋商戦にも注目が集まるところだが、今年はさらに進化した新しいファッション福袋「合コン付きコラボ福袋」が登場するという。阪急メンズ東京とプランタン銀座が26日、発表した。

この福袋は、2店がタッグを組んで販売するもので“街コンやデートに着ていくトレンドファッション”をテーマに、女性用をプランタン銀座が、男性用を阪急メンズ東京が用意するという。福袋には、両店内のカフェを会場とした、デパートでの合コン「デパコン」イベントの参加券を付けている。

(画像はイメージ)体験型も進化、未来への演出提案体験型の福袋は、近年さまざまに登場してきたが、合コン付きは初の試みだ。2店はそれぞれの主要顧客を結び、カップルをテーマに提案を拡大していきたいとしている。

プランタン銀座の女性向け福袋には、ピンクやホワイトのカラーを基調とした可愛らしい「技ありスイート系」、モノトーン系でそろえた「艶ありクール系」、ベーシックアイテムでフレッシュな魅力を出した「華ありシンプル系」の3種がある。靴からコートまでの全身コーデに、ワンピース1点とデパコンの参加券が詰め込まれているそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.