ビューティ情報『山岸舞彩アナの可愛すぎるすっぴんが話題に!』

2012年11月28日 12:00

山岸舞彩アナの可愛すぎるすっぴんが話題に!

山岸舞彩アナの可愛すぎるすっぴんが話題に!
人気アナ、美容院報告ですっぴん披露NHK「サンデースポーツ」などで司会を務め、ロンドンオリンピックの放送でも現地キャスターを務めるなどした、人気女性フリーアナウンサーの山岸舞彩が22日、自身のオフィシャルブログですっぴん姿を公開し、話題となっている。

彼女は、高校時代からお世話になっている、行きつけの美容院へ行ってきたそうで、大きな黒縁めがねで新しい髪形を披露するとともにスッピン、すいませんと断りつつ、その表情を画像で公開した。

超可愛い!10代?!とコメント多数髪型が長さは変えず、前髪だけカットしたという。ほぼまっすぐに切りそろえられたスイートスタイルで、本人もちょっと幼くなったとコメントしている。カラーは、画像では光の加減で明るめのミルクティーブラウン系に見えるが、比較的暗めカラーをチョイスしたので、落ち着いた感じに仕上がったとしている。

それにしてもすっぴんは思えないほど肌もきれいで、目もぱっちりとした印象。とても可愛らしい整った顔立ちがうかがえる。

このすっぴん披露には、「かわいいです!」「綺麗です~。
謝ることはないです!」「前髪も良いと思います」「10代って言ってもイケそう」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.