ビューティ情報『きゃりー、顔を3針縫う怪我!それでも紅白頑張ります』

2012年11月28日 13:00

きゃりー、顔を3針縫う怪我!それでも紅白頑張ります

きゃりー、顔を3針縫う怪我!それでも紅白頑張ります
滑って転倒、顔を縫う独自の世界観で多彩な活動を展開する、モデルでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ。26日、正式に今年年末のNHK紅白歌合戦の初出場を決め、出演者が一堂に会する華やかな発表の場にも出席した。

オフィシャルブログでも、そのときの様子を画像で公開するとともに、ファンへ報告を行っているが、この日の彼女の鼻の下には痛々しい絆創膏が。実は同日、あやまって滑って転び、この顔の鼻の下部分を3針縫うという怪我を負ったのだという。

本番はキラキラパフォーマンス&スペシャル衣装で!さすがにこの怪我には
「痛いです」
とコメントしているが、紅白への初出場を決めたことはとてもうれしかったようで、喜びを彼女らしく
「うれしぃいいいいいいいEEEEE!」
と表現。怪我も痛いけれど頑張ると宣言している。

場所が場所だけに、歌のためにも見た目の点でも、できるだけ早くきれいに治ることを願うが、本人はキラキラパフォーマンスで紅組を盛り上げたいと意欲十分のようす。スペシャル衣装も考えると、とても楽しそうに語っている。


本番では彼女の世界観あふれる素敵なステージを期待したい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.