ビューティ情報『ダンワールドジャパン、<ヨガでダイエット>体験講座の開催を発表』

2012年12月20日 02:00

ダンワールドジャパン、<ヨガでダイエット>体験講座の開催を発表

ダンワールドジャパン、<ヨガでダイエット>体験講座の開催を発表
「お正月前の今こそ!!ダイエット♪」体験講座首都圏を中心にヨガ教室の全国展開を行っている企業ダンワールドジャパンは、クリスマスの直前イベントとして、ダイエットを目的としたヨガの体験講座を開催することを発表した。

12月22日に京都市のイルチブレインヨガ京都四条烏丸スタジオで、14:00から16:00に行われる。

年末年始はクリスマス、忘年会などのイベントが続くうえに、ケーキやおせち料理を食べることによって、カロリーの摂取量が多くなりがちだ。

さらに、運動をする機会も少ないので、一年のうちで最も太りやすい時期であるといえる。この講座は、お正月の前にヨガを通して血液と気の流れをスムーズにし、新陳代謝が活発な「ヤセ体質」をキープすることが目的だ。

なお、京都四条烏丸スタジオでは、このヨガの体験講座の他にも、12月15・16日に「呼吸瞑想体験講座」、12月23日には「冷え・便秘・不眠対策体験講座」などが行われる。

話題沸騰、イルチブレインヨガとは上記のヨガの体験講座では、ダンワールドジャパンが展開するイルチブレインヨガ(ILUCHI Brain Yoga)が体験できる。

イルチブレインヨガとは、脳科学とヨガを融合させた独自のエクササイズのことで、脳を活性化させて、体のバランスを整えることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.