ビューティ情報『【鈴木奈々さん監修】毎日履けるダイエットシューズ発売』

2012年12月18日 20:00

【鈴木奈々さん監修】毎日履けるダイエットシューズ発売

【鈴木奈々さん監修】毎日履けるダイエットシューズ発売
毎日履いてダイエットになるローファー日常で履くことが出来るローファーで、歩くことがそのままダイエットになるシューズが、モデルの鈴木奈々さん監修のもと発売される。1500足の限定発売で、12月17日から予約が開始されている。

ローファーと言えば、女子高生の定番シューズ。女子高生にはもちろんだが、ヒールは辛いけどきっちりした靴を履いていないといけない業種にもローファーは人気だ。疲れにくく、ダイエット効果があるのであれば、女子高生だけのものにしておくのはもったいない話である。

※画像は、ムーンスターサイトより

おしゃれに利用できるダイエットシューズ通常ダイエットシューズは、重りをつけたり靴底に傾斜をつけたりして負荷をかけるものが多い。このムーンスターが開発をしたシューズは、着地や蹴り出しの際の力をシューズが分散・吸収することで、砂浜を歩くような効果を生みより多くのエネルギーを必要とする。

また、ダイエットシューズというとスニーカーのようなデザインのものが多い。あえてローファーにすることで通学やおしゃれをしながらでも利用することが出来るようになった。仕事をしながら、買い物に行きながら、シェイプアップが出来る商品だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.