ビューティ情報『ピックルス、冷えも撃退!冬野菜の浅漬け新商品を発売』

2012年12月19日 15:00

ピックルス、冷えも撃退!冬野菜の浅漬け新商品を発売

ピックルス、冷えも撃退!冬野菜の浅漬け新商品を発売
ぽかぽか生姜プラスで冬野菜を美味しく野菜の元気を届ける株式会社ピックルスコーポレーションが、冬の浅漬け新商品として「ぽかぽか生姜と糀で漬けた白菜漬」「塩糀入りかぶの浅漬」「4種の野菜酒粕ミックス」の3品を発売開始した。

いずれも冬野菜を美味しくヘルシーに摂取できる漬物で、新感覚の味わいで楽しめる浅漬けとなっており、ごはんのおともに、おつまみにと、年末年始のごちそう疲れや野菜不足解消にも重宝しそうだ。

(プレスリリースより参考画像)生姜、糀、粕と注目食材をプラス「ぽかぽか生姜と糀で漬けた白菜漬」は、糀の甘みと塩の辛みが混ざったほんのり甘辛い塩糀をふんだんに使用した漬物。普段の浅漬けとは一味違った味わいで、深いうまみが堪能できる。生姜もプラスされ、冷え対策にもおすすめだ。

「塩糀入りかぶの浅漬」は、食べやすい一口サイズにカットされたかぶと、彩りも歯触りも良い野沢菜、ニンジンが塩糀と一緒に混ぜ込まれている。

「4種の野菜酒粕ミックス」は白菜、大根、キュウリ、ニンジンを酒粕の上品な味にあった、やや甘みのある味付が特長。子供でも美味しく食べられるものとなっているので、家族で楽しめる。


いずれも生姜や塩糀、粕と美容・健康にも効果ありと話題になった食材をプラスした新しい漬物となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.