ビューティ情報『あのハリウッド大女優も美容整形を受けていた!!』

2012年12月23日 08:10

あのハリウッド大女優も美容整形を受けていた!!

あのハリウッド大女優も美容整形を受けていた!!
ジェーン・フォンダ、美容整形で若返りを図るドイツのHamburger Abendblatt紙によれば、アメリカの大女優、ジェーン・フォンダ(74歳)が美容整形で若返りを望んでいるということだ。

美容整形で女優生命が5年延長に彼女は今までにも多くの整形手術を受けていたとを告白した。彼女によれば美容整形は長い間女優として映画に出演するための手段の一つである。

現在は、金銭的に余裕があって腕のいい医師がいれば、気軽に整形を受けられる時代であり、彼女にとっても女優生命を5年延ばしてくれた、と述べた。

無理な整形はNGジェーンが理解できないと思うのは、例えば70歳の人間が美容整形で20代に見えるような外見を求めることだ。

彼女はaccess Hollywood誌のインタビューで「極端な手術は望んでいない。しわは取ろうとは思っておらず、ただ涙袋をとりたかっただけだ。ただ本当のことを言うと、一番大切なことは内側から現れるもので、エクササイズやヨガが美容に効果がある。」と述べており、内側からのメンテナンスにも気を配る重要性を説いた。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.