ビューティ情報『ローラ、オリジナルデザインのプーさんネイルを披露!』

2012年12月24日 21:30

ローラ、オリジナルデザインのプーさんネイルを披露!

ローラ、オリジナルデザインのプーさんネイルを披露!
プーさんネイルでキュートに!ファッションモデルで、タレントとして幅広く活躍し、バラエティ番組に、CMにと大人気の存在になっているローラ。彼女が22日のオフィシャルブログで、とてもキュートなオリジナルネイルを披露している。

キレイにオーバルに整えられた爪に施されているのは、なんと「くまのプーさん」をモチーフにしたネイルアートだ。親指には大きく立体的なプーさんのフェイスがオン。その他の指にも、はちみつやミツバチ、プーさんの親友でコブタのピグレット、カラフルな花々などが描かれ、両手の爪全体でプーさんの可愛いらしい世界があたたかく広がるものとなっている。

なんとローラ自らデザイン!このネイル、ローラも
「かわいいでしょー」
と仕上がりに大満足の様子をみせているが、なんとすべて自分でオリジナルのデザインを紙に書き、サロンへ持参して作ってもらったのだという。

そんなキュートなオリジナルプーさんネイルの公開に、ローラのTwitterには、「可愛すぎる!」「プーさん好きの私にはたまりません!」など、その仕上がりを絶賛する声が多数寄せられている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.