ビューティ情報『綾瀬はるか、蒼井優に続いてローラもイメチェン』

2012年12月22日 00:00

綾瀬はるか、蒼井優に続いてローラもイメチェン

綾瀬はるか、蒼井優に続いてローラもイメチェン
ローラのイメージチェンジモデルでタレントのローラが、髪をバッサリ切ってショートヘアーにしたとブログで報告している。今までのロングヘアーのイメージが強かっただけに、思い切った長さになった。

事務所によると、何かの役作りという訳ではなく、イメージチェンジの為のヘアスタイルだということだ。本人もこのイメージチェンジをかなり気に入っている様子で、来年はこの長さでいこう、という宣言もある。

※画像は、ローラオフィシャルブログより

来年は短い髪が流行るかバラエティ番組などでの発言が話題になることが多いローラだが、本職はファッションモデル。若い女性に人気の『ViVi』の専属モデルも務めている。

ショートというよりもミディアムボブに近い長さだが、人気モデルのローラがロングヘアーからのイメージチェンジを行ったことで、ViVi世代の女性へのインパクトを与えることになるだろう。今年は、綾瀬はるか、蒼井優など、ロングヘアーのイメージが強かった芸能人で髪を短くした人が多い年だった。来年は髪を短くすることが流行るのだろうか。
元の記事を読む
この記事もおすすめ

透明感抜群♡外国人風カラー


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.