ビューティ情報『森公美子、ダイエットでユニクロ既成サイズイン!』

2012年12月28日 12:30

森公美子、ダイエットでユニクロ既成サイズイン!

森公美子、ダイエットでユニクロ既成サイズイン!
ロングレスダイエットで成果歌手でタレントの森公美子。そのビッグボディぶりは誰もが知るところだが、彼女がダイエットに励んでいるという。地道に積み重ねてきた結果、これまでは着られなかった、ユニクロのXLサイズが着られるようになったと、オフィシャルブログで語っている。

以前にも流行した「朝バナナダイエット」にチャレンジし、90kg台にまで減量していた彼女だが、その後リバウンドしてしまっていたらしい。それが、美木良介が提唱している「ロングブレスダイエット」にこの夏から挑戦し始め、徐々に成果があらわれてきているのだそうだ。

オフィシャルブログに掲載された画像でも、ややほっそりとした顔立ちになっているように見受けられる。

ユニクロが着られる喜び!?以前はメンズのXLダウンも入らず、という状況だったため、既成サイズとして販売されているユニクロのXLが着られたことは、とても大きなことだったようで、
「ありがたや」
「ユニクロが入る人生は楽しいかも~」
と、ノリノリでその喜びをつづっている。

TBS系テレビ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」のなかでも、美木の指導を受ける森の様子が伝えられてきているが、美木は25日放送の「火謡曲!SP」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.