ビューティ情報『AKB篠田、誕生日プレゼントは超極小パンツ!?』

2012年6月2日 12:00

AKB篠田、誕生日プレゼントは超極小パンツ!?

AKB篠田、誕生日プレゼントは超極小パンツ!?
誕生日祝いでご機嫌AKB48のメンバーである篠田麻里子が30日、自身のブログでサプライズの誕生祝いをしてもらったことを報告している。

それによると、篠田は仕事を終えてから、地元の親友らと合流。食事をともにし、祝ってもらったようで、Happy Birthdayのデコレーションが施されたスペシャルデザートの誕生日ケーキとともに、くつろいだ笑顔で各ショットにおさまっている。

極小パンツでまた一歩大人に??誕生日プレゼントには、彼女がデザインにも高い関心を寄せていることもあり、デザイン画用のノートなども。さすが気心の知れた友人といったところか。

なかには、黒のサイズが超小さいパンツもあったとか。画像で見ると、キャラデザインやピンクと白のスペード模様なども入っているよう。ふちどりはピンクで地が黒というカラーリングもなかなか刺激的だ。

プレゼントした友人からは
「おしりはみだしてね」
と言われたとか。ひとつ年を重ね、キュート&セクシーに、また一歩大人になれたかも?……と、それはともかくも、忙しいスケジュールのなかで、くつろげる楽しいひとときを過ごすことができたようだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.