ビューティ情報『うれしい使えるプチプラ!カルディナーレの新ルージュ』

2012年5月31日 13:30

うれしい使えるプチプラ!カルディナーレの新ルージュ

うれしい使えるプチプラ!カルディナーレの新ルージュ
グロスのツヤ感と口紅の発色をひとつにプチプラ優秀コスメの代表格として知られる「CANMAKE(キャンメイク)」を展開する井田ラボラトリーズが、キャンメイクのお姉さんブランドと位置付け、ワンランク上の自分を目指す女性にアイテムを提案する「カルディナーレ」。

価格にも質にもこだわる美容フリークから注目されているブランドだが、そんなカルディナーレから新しいリキッドルージュ「プランピーグラマールージュ」が6月4日にデビューする。

グロスのツヤ感と口紅の鮮やかな発色が同時に手に入るものとなっており、ぜひチェックしたい。

メイクしながら唇ケアも!全3色で展開されるこのルージュは、肌の透明感をアップさせ、顔色まで健康的に、キレイに見えるカラーを厳選して実現。どのカラーもヘビロテ必至のものとなっている。

さらに、うるおい成分を96%配合し、唇にも優しい処方で、リップメイクをしながら唇ケアもできる1本に仕上がっているという。

これだけの機能が充実したリキッドルージュながら、プライスはアンダー1000円の945円。試しやすい価格ともなっているので、理想のリップメイクを追求するなら、一度手に取ってみては。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.