愛あるセレクトをしたいママのみかた

【カネボウ】「エビータ」 50才からの保湿シリーズを全面リニューアル発売

美容最新ニュース
【カネボウ】「エビータ」 50才からの保湿シリーズを全面リニューアル発売
本格エイジングケア「ディープモイスチャー」ラインカネボウ化粧品は、「きちんとお手入れ志向層」に向けたセルフケアブランド「エビータ」の 50才からの保湿シリーズを全面リニューアルし、化粧水・乳液・クリームで構成される本格エイジングケア「ディープモイスチャー」ライン(6品目 8品種1,890円~2,940円)として、9月1日に発売する。

また、クレンジング料(1種1,050円)と洗顔料(1種840円)を、エビータ共通ラインとしてリニューアル発売する。

画像はニュースリリースより
“ハリつや+もっちり弾力 高保潤”の使用感「エビータ」は、今年の春に30代後半・40代向けの新ライン「エビータファーステージ」を発売しトータルエイジングケアブランドとして展開。今回のリニューアルは、50才からの女性に向けた既存の「エビータ」保湿シリーズを全面的に見直し、本格エイジングケアライン「エビータ ディープモイスチャー」として発売するもの。

「エビータ ディープモイスチャー」ラインには、健康食品などでなじみがあり、ユーザーからも魅力度が高い成分である、ローヤルゼリーエキス、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸、グルコサミン、茶エキス、米発酵エキス、ローズ水を保湿成分として全品に配合、高保潤成分の強化を図った。また、内側からもっちり、肌表面にはハリつやを与える処方を採用。全品に乾燥による小ジワを目立たなくする効果を持たせ、“ハリつや+もっちり弾力 高保潤”のコンセプトに叶う使用感を実現したという。

キャッチコピーには「50 才からのエイジングケア」を明記し、価格は据え置きのまま容量も増量しました。
きちんとお手入れをしたい 50 代以降のユーザーに「自分向け」であることをアピールし、市場での競争力を一層高めていくとしている。
元の記事を読む

提供元の記事

提供:

美容最新ニュース

この記事のキーワード