ビューティ情報『燃焼系でHOT美人!「燃え麺HOTチリトマト味ラーメン」発売』

2012年6月5日 12:30

燃焼系でHOT美人!「燃え麺HOTチリトマト味ラーメン」発売

燃焼系でHOT美人!「燃え麺HOTチリトマト味ラーメン」発売
エースコックから夏の燃焼系麺エースコックが新商品として「燃え麺HOTチリトマト味ラーメン」を6月25日から発売開始することが分かった。

近年、夏でも冷えに悩む女性は多く、年間を通じて“冷え”はまさに美容の大敵。代謝アップで、錆びない、ためこまない、美しいカラダづくりを目指したい。“燃焼系”麺は、そんな女性にもおすすめの商品といえるだろう。

好みの辛さでHOTを味わって効果的な辛さで内側から燃焼作用を高めることは、インナービューティにつながることはもちろん、適度に汗をかいて出すことができるから、爽快感を得ることができる。夏バテの防止にもつながるから、アクティブな毎日が送れるだろう。

この「燃え麺HOTチリトマト味ラーメン」は、たっぷりの唐辛子による刺激的な辛みに加え、トマトによる香りと甘み・酸味が、爽やかで美味しいチリトマトの風味を引き出している。トマトにも脂肪燃焼効果や美容効果が望めるから、女性にはうれしいところだ。


後がけの別添「燃えスパイス」がついているので、やや辛いのが苦手という人でも、好みの辛さに調整して食べることができる。タテ型パッケージで手に取りやすいところもポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.