ビューティ情報『今年の夏はこれでキメてみては?話題のブランド「ミナペルホネン」のゆかた登場』

2012年6月12日 12:00

今年の夏はこれでキメてみては?話題のブランド「ミナペルホネン」のゆかた登場

今年の夏はこれでキメてみては?話題のブランド「ミナペルホネン」のゆかた登場
夏の装い「ナツミナ」今、最も注目のファッションブランドといってもいい、皆川明氏が手がける「mina perhonen(ミナペルホネン)」。その夏の装いが一堂にラインナップされた「ナツミナ」が伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージに登場する。期間は6月13日から19日までとなる。

「ミナペルホネン」は、東京スカイツリーのスタッフ制服デザインをすべて担当したことでも知られるブランド。今シーズンから、本格展開されるゆかたをはじめとするアイテムが、この「ナツミナ」では登場している。ホットなブランドの人気柄を、和のアイテムで楽しめるこちらはおおいに注目といえるだろう。ゆかたにあわせ、下駄や手ぬぐい、扇子、風鈴なども登場。涼やかに和モダンな日本の夏を楽しみたい。


足を運べないならオンラインショップを会場では、新作のドレスやバッグなども扱われるそうで、ブランドの世界観がたっぷり楽しめるものとなっている。商品は数量限定となるので、気になる人は早めに訪れたい。

混雑が予想される初日は入場整理券が抽選で配布される。また期間中においても入場制限がかかる可能性もあるという。抽選は伊勢丹エムアイカード、エムアイカード、三越Mカード会員は、朝9時から本館1階のパーキング側玄関1にて、それ以外の利用者は9時30分から本館地下1階パーキング側地階玄関にて実施となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.