シーボン、注目の「酵素美人」シリーズでピンクグレープフルーツ味
“酵素”は今、美容界の大きなキーワードとして注目されている。私たちの体内に存在する酵素は代謝や消化吸収に深く関係しており、必要不可欠なものだ。だが、加齢やストレス、偏った食生活など、様々な要因で減少もしてしまう。
そこで、適切に補うことが重要となるのだが、食事だけではなかなか取り入れにくいということもあり、こうしたドリンクなどが注目のものとなっている。
美と健康を美味しくサポート代謝に深くかかわる酵素は、肌の新陳代謝も促進するから、美肌づくりにも効果的だ。
「酵素美人」では、新潟県妙高山麓の野菜や野草、果物を中心に、木の実、海藻、きのこなど厳選された61種類の自然の原料を1年以上かけて発酵熟成させた「野草源酵素」を含み、さらに豆乳由来の乳酸菌発酵液、コエンザイムQ10、リンゴ酢、ビタミン類など、さまざまな美容と健康によい成分をバランスよく配合している。
ピンクグレープフルーツ果汁を加えた新製品の「赤」は、これからのシーズンにさわやかに楽しめる、甘酸っぱさが特徴となっている。
いつまでも若々しく輝きたい、エイジングケアしたい、日々をすっきり気持ちよく、健康的に美しく生きたいという方におすすめの商品。5倍濃縮タイプで、料理に用いたり、牛乳やソーダで割ったりと、アレンジも多彩に楽しめる。
酵素美容に関心のある人は、ぜひチェックを。
元の記事を読む
提供元の記事
関連リンク
-
乳酸菌でうるおいバランスケア。日本酒の菊正宗から敏感肌用スキンケアシリーズ「乳酸菌のほっぺ」が発売
-
【PLAZA】新作「ヘアケア」アイテムが続々入荷! 丁寧に髪をいたわって、理想の美髪やヘアスタイルを叶えよう
-
使い方や好みに合わせて選べる2つの保湿処方 松山油脂のハンドクリーム「柚子」と「シア脂」、9月9日リニューアル発売
-
Qoo10「二季化と働く女性の秋支度に関する調査」結果発表。好きな季節1位は「秋」しかし8割以上が「秋を感じなくなった」秋服予算は過半数が「1万円未満」。「秋以外も使いまわせること」を重視する人も!美容は約3割が「夏のダメージケア」と「冬への備え」どちらも重視!悩みも調査。
-
【クスミティー】オーガニックのハーブやフルーツ、穀物を贅沢にブレンド。美食の愉しみを詰め込んだハーブティー4種を新発売