ビューティ情報『綾瀬はるか、花嫁姿披露!』

2012年6月10日 13:00

綾瀬はるか、花嫁姿披露!

綾瀬はるか、花嫁姿披露!
「映画ホタルノヒカリ」公開記念テレビドラマで高視聴率を獲得し、劇場版へと発展した「映画ホタルノヒカリ」。その全国劇場における公開が9日、開始された。川崎チネチッタ(神奈川)では、公開初日記念イベントが開催され、主演の綾瀬はるかが花嫁姿で登場した。

この日はあいにくの雨模様であったが、たくさんのフリルが施された、キュートなウェディングドレスを身に纏い、ブーケをもった綾瀬は、やはりいつもとは一味違う美しさ。会場に用意されたバージンロードを歩き、約800人のファンの“祝福”を受けた。

藤木も絶賛綾瀬のお相手「ぶちょう」役を演じる藤木直人も、このウェディング姿には「きれい」と絶賛。綾瀬も、実際の自身の結婚について、予定はないけれど、願望はあると明かすなど、終始笑顔で答えた。

日本での公開初日となったこの日、同作品は、香港や台湾などアジア諸国をはじめとする世界8つの国と地域での配給も決定したことが発表された。
綾瀬はこの日のイベントおよび舞台挨拶後、そのまま台湾入りし、プロモーション活動を行うとのことだ。

ローマで展開される“干物女”のハネムーン珍道中を描いた「映画ホタルノヒカリ」。彼女の花嫁姿は、劇中でも観ることができる。ドラマから続く世界観とともに、劇場で楽しんでみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.