ビューティ情報『きゃりーぱみゅぱみゅ、番組衣装で謝罪』

2012年6月18日 12:30

きゃりーぱみゅぱみゅ、番組衣装で謝罪

きゃりーぱみゅぱみゅ、番組衣装で謝罪
巨大リボンで出演者映らずモデルで歌手、タレントとしても人気のきゃりーぱみゅぱみゅ。配信から火が付き、最近ではテレビで見かけることも多くなっているので、知名度も一気に上昇している。そんな彼女が15日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したのだが、その際の衣装について謝罪することとなった。

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、ユニークで奇抜、創造性あふれるファッションが特徴的だが、この日の出演でも頭に顔の3倍以上はあると思える巨大なリボンをつけて登場。それ自体としては問題があるわけではないのだが、番組時に他の出演者らと座ると、そのリボンで彼女の後ろの席となった関ジャニ∞メンバーが隠れてしまい、放送に映らないということが起きてしまったのだ。

放送後Twitterで謝罪この事態を受け、関ジャニ∞のファンとみられるユーザーらから、目立つのはいいけれど迷惑も考えてほしいという旨のツイートが寄せられた。

きゃりーはこれに対し
「すいませんでした(;;)」
と謝罪。多くのアーティストらと出演する際には、とくに気を使わなければならないと考えたこと、そうしたところまで計算に入れてデザインをしようと思ったことなどを綴っている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.