ビューティ情報『高橋愛、モー娘卒業して交際、同棲?』

2012年6月16日 12:00

高橋愛、モー娘卒業して交際、同棲?

高橋愛、モー娘卒業して交際、同棲?
再スタートを切った彼女の輝きのもと?昨年の2011年9月でハロー!プロジェクト、モーニング娘。のメンバーを卒業した高橋愛。女優として積極的に活動を続けており、先日はNHK大河ドラマ「平清盛」への出演も決まったことが発表され、次回放送の17日から経子役で登場することとなっている。

そんな高橋愛に、熱愛報道が発覚した。15日発売の写真誌「フライデー」が報じたもので、ピン芸人として人気のお笑いタレント・あべこうじと交際中だという。

舞台以来?所属事務所は否定現在同棲中とも報じられており、それぞれが同じマンションを出入りしている姿や、ともに車で移動する様子などが激写されている。

また同誌は、知人の話として、高橋がモーニング娘。を卒業するのを待ってから、2人は交際を始めたのだという証言も掲載した。


接点としては、昨年5月に舞台「ハムレット」で共演している2人。その際高橋は、舞台は稽古中からとても面白かったと大満足のコメントを出していた。この頃から仲を深めていったのではと見る向きもある。

所属事務所は今回の熱愛に関する報道内容を否定しているが、恋は卒業後の彼女の輝きの源にもなっているのかも。今後の行方が注目されるところだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.