ビューティ情報『長澤まさみ、美脚露出が続く!』

2012年6月22日 12:00

長澤まさみ、美脚露出が続く!

長澤まさみ、美脚露出が続く!
ドラマも好評、CMでも注目続く女優の長澤まさみの美脚ぶりが話題だ。テレビ朝日系ドラマの「都市伝説の女」で、“脚を出していきたい”と美脚アピールを公言したのは記憶に新しいが、実際のドラマで見せた美脚に加え、CMでもその露出が続いている。

まずファッションアパレルメーカーブランドの「NATURAL BEAUTY BASIC」では、青のデニムミニワンピで美脚を披露。さらに長く出演しているカルピスブランドの新CM、「カルピスウォーター・ゼロ」のCMでも、夏らしくオレンジのショートパンツで健康的な美しい脚で魅せた。

KARAの見せ方も勉強中!?父親が長身のサッカー選手で、彼女も170cm近いという長身の持ち主。母親がややぽっちゃりめといい、自身もちょっと油断すると太りやすいというが、健康的な美脚向きのスタイルなのかもしれない。

彼女の美脚に魅せられるファンも急増しているとか。関係者によると、最近は美脚ダンスで注目される、KARAの脚の見せ方、効果的なポージングなども研究しているのだとか。


フレッシュに、そして大人の魅力もプラスして、さらに輝く彼女の活動を今後も期待したい。
元の記事を読む

長澤まさみ、美脚露出が続く!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.