ビューティ情報『美容大国韓国、整形美人コンテスト実施』

2012年7月16日 14:00

美容大国韓国、整形美人コンテスト実施

美容大国韓国、整形美人コンテスト実施
「美しくなるまで」をカメラでも記録美容整形先進国、美容大国としても知られる、隣国の韓国。とても外観を重んずる国柄ゆえ、人口5000万人に対し、4000社の美容整形病院があるという。日本や中国からの利用者も多い。

韓国メディアの報道では、ソウル市では程度の差こそあれ、整形手術を経験したことのある女性は、46%にも達するとか。まさに“大国”といわれるゆえんだ。

そんな韓国で、整形美人モデルコンテストが実施され、このほど、その参加者のなかから選ばれた5人の美女になるまでを、カメラマンのJean Chung氏が記録したという。その旨、チャイナネットが報じ、サーチナによって伝えられている。

(画像はイメージ)さらに美に磨きをかける?!この整形美人コンテストは、韓国ソウルのシンサ区にある診療所の後援で実施されたものだそうで、約300人の応募者の中から5人が選抜されたという。
1位は顎を2回にわたり手術した女性だったそうだ。

劣等感から解放され、美しく輝けるようになったという彼女たち。5人は1.5万ドルの賞金のほか、無料でさらなる整形手術を受けることのできる権利を獲得したという。美への飽くなき追求は続く。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.