愛あるセレクトをしたいママのみかた

新「Dior Addict」の公開ショートムービーが再生回数1000万回突破!

美容最新ニュース
新「Dior Addict」の公開ショートムービーが再生回数1000万回突破!
リニューアル公開で大いに話題先日、トップブランドChristian Dior(クリスチャン・ディオール)が、そのフレグランス「Dior Addict」のリニューアルを行った。それに伴って公開したイメージショートムービーが、おおいに反響を呼び、人気動画として注目されている。

このショートムービーは、トップモデルDaphne Groeneveldが主演しているもので、DiorのYouTube公式ページから公開されているのだが、公開から約4週間で、すでに再生回数は1000万回を突破している。

強さ、優しさ…魅惑の香りが漂ってきそうこのムービーはJonas Akerlund監督によるもので、彼はマドンナやLady Gaga、The Rolling StonesなどトップアーティストのMVも多数手がける映像監督だ。トップモデルDaphneとのタッグは、まさに豪華そのものといえる。

ビーチ、サントロぺ、カフェと場を移しながら、レトロに、自由に展開されるムービーは、とても美しく、楽しく、新しい「Dior Addict」を印象づけている。そのときに刺激的に、ときにキュートに魅惑するいきいきとした女性像からは、このコンセプトで生みだされた香りも漂ってくるよう。身に纏う者に、美と幸福のエネルギーを与えてくれるようなフレグランスとなっていることがうかがえる。


魅惑的で、強さと優しさをあわせもつ、この新「Dior Addict」からは、フルーティフローラルな香りの「ディオールアディクトオーフレッシュ」と「ディオールアディクトオーセンシュアル」の2種、そして限定品の「ディオールアディクトオードゥパルファン」が発売中だ。

話題の動画とともにぜひチェックを。
元の記事を読む

提供元の記事

提供:

美容最新ニュース

この記事のキーワード