ビューティ情報『SHIHOの美スタイル実現の秘訣は??』

2012年7月31日 13:30

SHIHOの美スタイル実現の秘訣は??

SHIHOの美スタイル実現の秘訣は??
ブログで読者の質問に回答1児の母となってなお強く、美しく、人気モデルとして活躍するSHIHO。いつも彼女がみせる抜群のスタイルとキレイな肌、しなやかなボディラインは、多くの女性の憧れの的といえる。そんなSHIHOが28日のオフィシャルブログで、美の秘訣を公開し、話題となっている。

これは彼女が定期的に実施している、ブログ読者からの様々な質問に直接回答するもので、やはり多かった美容に関するお悩みの質問、美の秘訣を問う質問に、彼女なりの答えを率直に出し、その美しさの秘訣を惜しげもなく披露した。

大きなポイントは呼吸と毎日の生活にあり!それによれば、頬のたるみが気になるというお悩みには、鼻呼吸が効果的という。口呼吸だと頬がたるみやすいので、口を閉じ、下を上あごにつけるようにして呼吸するといいそうだ。

小顔になりたいという女性にも、彼女が提唱する「TRINITY-SLIM “全身やせ”ストレッチ」の「LOOSEN」呼吸法をおススメしている。

また、男性的な体型がコンプレックスで、SHIHOのようなしなやかな美しさのあるボディになりたいという女性には、きちんとバランスよく食べること、そして深い呼吸を意識することを勧めている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.