ビューティ情報『鈴木紗理奈、骨盤矯正で2cmも小顔に!』

2012年8月5日 21:00

鈴木紗理奈、骨盤矯正で2cmも小顔に!

鈴木紗理奈、骨盤矯正で2cmも小顔に!
腰痛改善で、本人驚きの効果タレントとして、またレゲエアーティストMUNEHIROとして、幅広く活躍する鈴木紗理奈。彼女が3日のオフィシャルブログで、おすすめされた骨盤矯正に行ってみたところ、驚きの効果があったと報告している。

鈴木は最近、骨盤のゆがみと反り腰による腰痛がひどく、そのために眠れないといったことがあり、悩んでいたという。そこで、この日友人が紹介してくれた、大阪南船場にある「小顔製作所」という骨盤矯正へ行ってみたという。

すると、腰痛はもちろん、骨盤のゆがみがとれて、楽に歩けるようになったそうだ。おなかの底から力が入るような感じにもなり、反り腰も改善したという。効果は抜群と大満足のようだ。

小顔矯正をついでに受けたら…びっくり!さらに、せっかく訪れたので、ということもあってか、ついでに小顔矯正のメニューも受けたのだという。
すると施術前に比べ、顔が2cmも小さくなったのだとか。

あまりの即効性ある小顔化に、とてもびっくりしたようで
「うぎゃーうぎゃぎゃー」
「ヤバいすごいあっぱれ!!!」
とコメントしている。

もともと顔も小さく、スタイルもいい彼女だが、画像で見ると、そういわれればこころなしか少し小さくなったかも…??鈴木は、当分通いたいと、まさに絶賛している。
元の記事を読む

鈴木紗理奈、骨盤矯正で2cmも小顔に!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.