ビューティ情報『トリンドル、「夢みるブラ」をさわやかPR!』

2012年8月11日 12:30

トリンドル、「夢みるブラ」をさわやかPR!

トリンドル、「夢みるブラ」をさわやかPR!
イメージキャラクターとしてイベントにタレントとして、モデルとして、幅広く活躍する人気のトリンドル玲奈が9日、東京都内で行われたトリンプの「AMO’S STYLE by Triumph」(アモスタイルバイトリンプ)「夢みるブラ」新CM発表会のイベントに登場した。彼女は、イメージキャラクターとしての起用が決まっており、10日から全国オンエアとなるCMにも出演している。

「夢みるブラ」のなかでも、新作の「夢みるブラエアリーさらら」は、通気性が大幅に改善したほか、全体で30%の軽量化に成功しており、蒸し暑い夏の季節にも、快適に、綺麗に胸元を演出できるようになっているそうだ。

ダンスも披露でPRこのつけていても“軽く、涼しく、動きやすい”という商品特徴をPRするため、会場でも、トリンドルはこのブラを服の下に身につけ、軽快にキュートなダンスを披露。さわやかにブラの魅力をアピールしていた。

CMでは、夏の野外フェスを見に来たトリンドルが、フェスアーティストの目にとまり、ステージに上げられる、そして観衆の前でダンスをみせるというストーリー展開がみられるそうだ。夏らしくはじけた感じのイメージで、CMソングにも夏曲定番、ケツメイシのヒット曲である「LOVE LOVE Summer」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.