ビューティ情報『整形疑惑の大久保佳代子、「母親の目も十二ひとえ」?』

2012年8月21日 10:00

整形疑惑の大久保佳代子、「母親の目も十二ひとえ」?

整形疑惑の大久保佳代子、「母親の目も十二ひとえ」?
二重手術疑惑の大久保佳代子がTVで大反論!今、ネットで「大久保佳代子整形」と検索すると驚くほど多くの記事がヒットする。8月19日、読売TV「クギズケ!」に登場した大久保はネットでの整形疑惑に大変ユニークな言葉で否定した。

二重の整形を完全否定大久保自身もネットで検索した事が有るといい、ネットでのコメントの殆どが「焼け石に水」とか「意味の無い整形」などだったと番組出演者を笑わせた。

また、41才の大久保は加齢と共にまぶたが下がってきて、無理矢理上げようとすると二重になる。元々家系的にそうなるみたいで、自身の母親の目も現在は十二ひとえになっていると説明し、整形疑惑を完全否定した。

その他の名言?大久保は、最近の自分はお金に関しては満足しているので、人がお金のことで動かされているのを見ると、ちょっと幸せな気分になると又々、婚期が遅れるような名言を残していた。

さらには、相方の光浦靖子に関しても「正直、1年に1度は死ねばいい」と思うことが有るなど爆弾発言を連発していた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.