ビューティ情報『マリエ、整形疑惑を一蹴!「筆一本」の効果』

2012年8月18日 12:00

マリエ、整形疑惑を一蹴!「筆一本」の効果

マリエ、整形疑惑を一蹴!「筆一本」の効果
イベントに登場し、疑惑を完全否定ファッションモデルとして、またタレントとして活躍するマリエ。昨年ニューヨークの名門パーソンズ美術大学に入学し、この留学で、芸能活動をほぼ一時停止していた状態にあった。その期間を経て、今月2日から仕事に復帰。ふたたび表舞台に登場してきている。

だが、このブランクを経ての登場後、すっかり顔が変わったと話題に。大きな印象の変化に、整形疑惑が持ち上がっていた。そんななか、16日の東京国際フォーラムで行われたエンタテインメントショー「blast!(ブラスト!)」の初日ステージを鑑賞、終了後、オフィシャルサポーターのはるな愛らとともに取材人の前に登場し、質問を受けた。

メイクの学びの成果?この「顔が変わった」疑惑の質問に、マリエは整形を完全否定。
メイクによるものと説明した。この留学中に学んだアートに影響されたそうで、色の使い方や道具に対する見方、考え方が大きく変わったのだという。とくに
「筆一本で変わる」
ということ、そしてそのメイクの力の大きさをあらためて知ったそうだ。

というわけで、この大きな変化は、ある意味留学で吸収した学びの成果なのだそう。はるな愛もこの変化を
「モードっぽいっていうか、大人っぽくなった!」
と絶賛した。筆の力はやっぱり偉大?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.