ビューティ情報『創立110周年記念、伝説の究極マスカラがヘレナからデビュー!』

2012年8月26日 13:30

創立110周年記念、伝説の究極マスカラがヘレナからデビュー!

創立110周年記念、伝説の究極マスカラがヘレナからデビュー!
理想のまなざしを追求ブランド創立110周年という記念の年を迎えたヘレナ・ルビンスタイン。このアニバーサリーイヤーを祝う、美の集大成として、理想のまなざしを追求する新マスカラ「ラッシュクイーンセレブレーション」が、8月24日デビューした。

まばゆいきらめきを放つ宝石のようなパッケージは、もはやその存在感だけでリュクスな特別感たっぷり。独自のテイラーメイドLQブラシを採用し、不規則でまばらなまつげも、しっかりとキャッチして、根元から立ち上げ、美しいまつげへと演出してくれるという。

さらに輝きプラスのトップコートもこのブラシは、ピンポイントでボリュームを調節することもでき、テク要らずで理想のまなざしが自在につくれるとのこと。公式ホームページで、メイクアップアドバイスもなされているので、そちらも参考にしたい。

黒のカラーも、目もとを美しく見せることにこだわった「黒」。隠しパール的に24Kゴールドパールとゴールデンパールが配合されていて、黒さだけではない艶ときらめきを目もとに与えることができる。
もちろん、ブランドならではの深みのあるブラックも健在だ。

さらにソフト&ハードのコンビネーションワックスが、まつげの1本1本をなめらかにコーティングするから、しなやかで自然な仕上がりを実現し、美しい状態をキープしてくれるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.