ビューティ情報『目の疲れを癒やし、張りも出す?美容機器「目もとエステ」』

2012年8月22日 23:00

目の疲れを癒やし、張りも出す?美容機器「目もとエステ」

目の疲れを癒やし、張りも出す?美容機器「目もとエステ」
寝ながらエステ!目にもくつろぎを現代人の目は寝不足や長時間のパソコン等によるデスクワークで疲労がたまっている。目の疲労がたまると周囲の血流が悪くなり、目の下のクマの原因になる事も...。そんな中、パナソニックから目の疲れを癒やし、目のハリ改善をうたった「目もとエステEH-SW50」が9月1日、新発売される。

「目もとエステEH-SW50」は女性はもちろん男性にもお勧めの美容機器。仕事で疲れた目に装着すると蒸気を発生、目の周囲を優しく暖めるという。

エステシャンのようなタッチ充電式の「目もとエステEH-SW50」は2つのリズムタッチが選べ、目もとを心地よく刺激し目もとのハリや明るさを改善する効果も。使い方は目もとに乗せるかバンドで固定も出来る。

使用感は?●手軽に使えて目もとが潤う。

●蒸気が心地よい。目もとが明るくなった。
●リズムタッチに強弱があり、気持ちよく眠ってしまった。

価格は18,00円前後で、カラーはピンクとシルバーの2色。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.