ビューティ情報『スタローン母、整形後の唇がスゴイことに!』

2012年8月23日 22:40

スタローン母、整形後の唇がスゴイことに!

スタローン母、整形後の唇がスゴイことに!
驚異の若さ?!ですが…世界的な俳優シルヴェスター・スタローンの母、ジャッキー・スタローンの美容整形後の姿がすごいと話題になっている。彼女は、元ダンサーで西洋占星術師としても知られ、長年美容整形手術を施していることでも有名なのだが、現地時間16日の「エクスペンダブルズ2」プレミア試写会に登場した最新ショットは、世界を驚かせている。

ブラックのショートスカートに、胸元もセクシーなゴージャスなフリルのブラウス、ハイヒールという姿で登場した彼女。御年90歳というから、その驚異の若々しさには脱帽だが、あまりにも分厚く、ぷっくりと膨らんだ唇はかなり異様でもある。

年々すごさを増している?「エクスペンダブルズ2」は、息子シルヴェスターの最新作で、日本では10月20日公開となる予定のものだが、このプレミア試写会には、シルベスターが、先月死亡した彼の息子、セイジ・スタローンの自宅に戻ることもあって、そのサポートのため、母ジャッキーが同席したらしい。

この御年にしての強き母ぶりとつやつや肌のボディは、まさに圧巻というほかないが、唇の巨大化は年々すごさを増しているようにもうかがえる。今後がどうなるかを考えるとちょっと怖い?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.