ビューティ情報『華原朋美、今の夢はヨガのインストラクター』

2012年8月31日 21:30

華原朋美、今の夢はヨガのインストラクター

華原朋美、今の夢はヨガのインストラクター
芸能活動休止中の今90年代後半には華やかに歌手活動を展開、トップアーティストとしてミリオンセラーを重ねたほか、そのビジュアルも高い支持を得、CMキャラクターやドラマ出演なども果たし、雑誌の「なりたい顔1位」に選ばれたこともある華原朋美。

まさに時代のブームを牽引する存在だったが、その後、ガス中毒、睡眠薬や精神安定剤などの過度の服用で搬送されるなど、休養と活動再開を繰り返し、現在は芸能活動を休止している状態にある。

そんな彼女も8月17日に38歳の誕生日を迎えたそうで、その数日後、女性自身記者が取材に向かい声をかけたところ、にこやかに応じ、今の心境を語ってくれたという。30日の女性自身による記事が伝えている。

恋愛は封印し、一女性として記事によると、誕生日は彼女の父親が滞在しているフィリピンへ出かけていたという。家族水入らずで過ごしたようだ。最近やっと「普通の人間」に戻れたような気がしているともコメントしており、落ち着いた日々を送っていることがうかがえる。

恋愛については、今は封印しているといい、過去の経験による苦いダメージが残っているため、そこに依存しない自分をつくるべく根本から断ち切って生活しているのだそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.