ビューティ情報『顔色アップの優秀ルージュ、リップライナー付きのうれしい限定セットが登場』

2012年8月28日 22:30

顔色アップの優秀ルージュ、リップライナー付きのうれしい限定セットが登場

顔色アップの優秀ルージュ、リップライナー付きのうれしい限定セットが登場
コフレドールから限定発売肌の色まで明るく見せる「顔色アップルージュ」として高い評価を得ている、コフレドールの「ブライトアップルージュ」から、リップメイクライナーが付いたお得な限定セットが9月21日より発売開始される。

「ブライトアップルージュ」は唇の上でやわらかにのび、リッチな発色とうるおいを持続してくれる優秀ルージュ。高い保湿効果ももち、使うごとに荒れや乾燥を防いで、やわらかくうるおいのある美しい唇へと導いてくれるケア効果もある。

より仕上がりをアップ!今回の限定セットは、使い勝手がよく、とくに人気のルージュ3色の3種で展開される。ローズ系のRS-274、ブラウンベージュにピンクの輝きが加わったBE-207、落ち着いたレッド系のRD-197の3色だ。

リップメイクライナーは、それぞれの色に合わせた色で同梱される。約11cmとポーチにもおさめやすいサイズだ。ライナーできちんと縁取りをしておくことにより、仕上がりも格段にアップするほか、化粧もちもよくなる。


普段ライナーは利用しないという人も、この機会ならセットでお得に試すことができるので、その違いを実感してみては。数量限定発売となるので、早めにチェックしておこう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.