ビューティ情報『AKB小嶋、プリンセス姿で登場!』

2012年8月31日 12:30

AKB小嶋、プリンセス姿で登場!

AKB小嶋、プリンセス姿で登場!
プリンセスは「やっぱり私」と自信国民的人気アイドルグループAKB48のメンバーである、小嶋陽菜が29日、東京都内で行われた、映画「白雪姫と鏡の女王」の発表会に登場。CMオピニオンとして、小嶋がキャラクター起用されたことが明らかにされた。

「こじはる」の愛称で知られる小嶋。普段から王道アイドルキャラ、姫キャラの存在感をもっているが、この就任に際し、AKB48のグループのなかでも、プリンセスといえば「やっぱり私かな」と自信の笑顔でこたえた。

白雪姫に変身の姿もばっちりこの日は、白雪姫が劇中で着用した、華やかな白のレース、そしてブルー&オレンジを基調にしたドレスを身に纏って登場。いつも以上に“プリンセス”な魅力をアピールし、映画のPRにも努めていた。

先日AKB48を卒業した前田敦子についても触れ、「美しくて、(自分の)道を切り開いていくところ」は、主人公である白雪姫に通ずるところがあるともコメント。7年前からは大きく成長し、一歩を踏み出した彼女のことを振り返る場面もあったそうだ。


映画「白雪姫と鏡の女王」は9月14日全国劇場公開される。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.