ビューティ情報『益若つばさ、初のヘソ出し衣装で美ボディ披露!』

2012年8月27日 12:00

益若つばさ、初のヘソ出し衣装で美ボディ披露!

益若つばさ、初のヘソ出し衣装で美ボディ披露!
「a-nation」に登場でファッションモデルで、幅広く支持も厚い益若つばさ。近年ではテレビなどのメディア出演にも積極的で、知名度を上げている。そんな彼女が26日深夜のオフィシャルブログで、参加した夏フェスイベント「a-nation」の初日を報告。ファッションショーのなかで、earth music & ecologyの衣装を着たと語っている。

その衣装姿で、舞台裏にて撮影したと思われる画像も公開。インパクト大な、大きく白いリボンを身につけたくみっきー(舟山久美子)とともに、華やかでロマンティック、そして夏らしいイメージのフラワープリントが施された衣装をまとっている。

初のヘソ出しもばっちり?!ベアに袖のついたようなトップスとショートボトムスの組み合わせで、衣装では、いわゆる「ヘソ出し」のスタイル。彼女としても初の挑戦だったそうで、ちょっと緊張しつつも、おおいに楽しんだ様子がうかがえる。

初めてのヘソ出し姿公開となったわけだが、あらためて彼女のスタイルの良さも感じさせる。健康的な美しさで、セクシーというより、とてもキュートだ。

トップをTシャツに着替えたスタイルも公開。こちらもさわやかで夏らしく、はじけるような可愛さをみせている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.