ビューティ情報『ビビアン、ファッションデザイナー役で11年ぶりの日本ドラマ登場!』

2012年9月3日 13:00

ビビアン、ファッションデザイナー役で11年ぶりの日本ドラマ登場!

ビビアン、ファッションデザイナー役で11年ぶりの日本ドラマ登場!
日テレ「金田一少年の事件簿」で台湾の女優で、日本でも根強い人気をもつビビアン・スーがこの冬の日本テレビ系で放送されるスペシャルドラマ「金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件」に出演することが分かった。彼女が日本のテレビドラマに出演するのは、11年ぶりのこととなる。

久々にカムバックする彼女の姿に注目したいところだ。近年はとくに台湾、中国を中心に活動しているが、その姿は、ますます美しさを増しているとネット上でも話題で、年齢を感じさせない美しさは超絶的との声もある。“アジアの妖精”と呼ばれた彼女の今の美しさが、スペシャルドラマで舞い降りる。

演じる役どころは、事件のカギを握る、秘密めいたファッションデザイナー、リュウ・アイビー役だという。ストーリーのなかでもキーパーソンとなる人物であり、ファッション界に生きる人物という点でも、美貌の彼女には、まさにはまり役となりそうだ。

アジア各国のスターも集結この「金田一少年の事件簿」では、四代目金田一一として、Hey!Say!JUMPの山田涼介が起用され、この役に初挑戦することでも話題を集めている。


今回明らかにされた追加キャストには、ビビアンのみならず、アジア各国のスターが集結している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.