ビューティ情報『キャメロン・ディアス、美の秘訣を詰め込んだスタイル本発売へ』

2012年9月10日 12:30

キャメロン・ディアス、美の秘訣を詰め込んだスタイル本発売へ

キャメロン・ディアス、美の秘訣を詰め込んだスタイル本発売へ
健康美を手に入れて!40歳とは思えない美貌の体型を維持し、セクシーさ、ナチュラルな健康美をみせている女優、キャメロン・ディアス(Cameron Michelle Diaz)。元モデルでもあり、「スクリーン」誌のベストドレッサーランキング首位や、オリコンの「オシャレな海外スター」1位の座を獲得したこともある。

日本でも高く支持されるその美しさ。そんな美の秘訣が詰め込まれることになるであろう、彼女の栄養学とライフスタイルをまとめたフィットネス本がリリースされる予定であることが分かった。

若い世代にも読んでほしいかねてから発売に向け準備が進んでいると噂されていたが、今回、大手出版社のハーパーコリンズ社(HarperCollins Publishers)が発売することを正式に認めたという。来年秋にも全米の書店には並べられるものとなるようだ。

キャメロンは10代~20代の若い世代にもぜひこれを読んで、健康的で美しい身体をつくることに活かしてほしいと希望しているそう。彼女が実践しているという栄養学や健康の基本テクが指南されるそうで、幅広く女性の健康美をサポートする1冊となりそうだ。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.