ビューティ情報『台湾の人気男性ユニットの整形疑惑を脱退した元メンバーが否定』

2012年9月11日 08:00

台湾の人気男性ユニットの整形疑惑を脱退した元メンバーが否定

台湾の人気男性ユニットの整形疑惑を脱退した元メンバーが否定
アーロンとジローの整形疑惑を脱退したウーズンが完全否定9月5日、台湾の男性ポップ・アイドルグループ「フェイルンハイ」を昨年脱退した俳優・ウーズンが、整形疑惑が持ち上がっているフェイルンハイのアーロンとジローについて整形はあり得ないと完全否定したと騰訊娯楽が報じている。

整形否定のコメントウーズンはアーロンとジローの噂について
「長い付き合いだから分かるけど、ありえない」とバッサリ。ヘアスタイルや体重の増減だけでも、顔が変わったように見えるものだと説明し、「絶対にない。信じてほしい」
と完全否定した。

フェイルンハイでの不仲説アーロンとジローは長年、不仲説が消えないが、この噂についてもウーズンは、二人の不仲説はメディアの一方的な見方であり、喧嘩はしたことがないとも言い切っているという。

また、二人とは時間が無くて会えないけれど連絡は取り合っている。考え方が違う事も有るが喧嘩をしているわけではない。長年、一緒にやって来た仲間だからと話している。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.