ビューティ情報『英キャサリン妃の美人妹にビッグな熱愛報道!』

2012年9月7日 13:00

英キャサリン妃の美人妹にビッグな熱愛報道!

英キャサリン妃の美人妹にビッグな熱愛報道!
米ホテル王を射止めた?英国キャサリン妃の妹であるピッパ・ミドルトン(Pippa Middleton)が、米ホテル王として知られるアンドレ・パラズスと熱愛中とのうわさが持ち上がり、話題となっている。ビッグな交際報道が、世界的な注目の的だ。

ピッパはキャサリン妃の妹として知られるだけでなく、姉に勝るとも劣らない美人と有名で、ファッションセンスも抜群。英国内では、ファッションアイコンとしても大きな存在感を示している。

キャサリン妃のロイヤルウエディングでは白いドレスで登場し、姉の付添人を務めたが、この際もそのナチュラルな美しさと美貌がおおいに話題となった。このほか、2008年度には、テイラー誌の「社交界、独身女性ナンバー1」の栄冠に輝いたこともある。

交際報道も多いが今度こそ?その美しさから、プライベートの交際報道も多く、ヘンリー王子との仲を噂されたことや、英国のクリケット選手、アレックス・ロードンと交際中と伝えられたこともあった。

そんな彼女の今回のお相手は、ニューヨークに4つ、ロサンゼルスに3つ、マイアミに1つのホテルを所有する、大富豪のアンドレ・パラズスだという。今月2日、ニューヨークを訪れていたというピッパは、到着後すぐにアンドレのもとへ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.