ビューティ情報『TBS「はなまる」後任は江藤愛アナ!』

2012年9月16日 12:30

TBS「はなまる」後任は江藤愛アナ!

TBS「はなまる」後任は江藤愛アナ!
元準ミス青学の人気アナTBS系で放送される、朝の人気生活情報番組「はなまるマーケット」(月~金・8:30~)。長寿番組としても知られる同番組の新しい進行担当アナウンサーに、江藤愛アナが抜擢されたことが分かった。江藤アナは10月から担当する。

現在出演している竹内香苗アナが、夫のブラジル赴任に同行することとなり、9月いっぱいで退社、担当も降板することとなっていたためだ。竹内アナの後を継ぎ、人気の江藤愛アナが登場することとなる。

癒し系な雰囲気もぴったり?!江藤愛アナは、TBSの名物女子アナとして知られる田中みな実アナとも同期。同じく深夜番組「アナCAN」で司会デビューした仲だ。

元準ミス青学に選ばれた美人アナとしても有名で、やわらかくほんわかとしたイメージから、“癒し系アナ”として人気が高い。
「みのもんたの朝ズバッ!」「Nスタ」などでも華を添える存在として活躍し、現在は「ひるおび!」のサブキャスターを隔週で務めている。

今年4月にはドラマ「ハンチョウ」にも出演するなど、そのアイドル的な可愛らしさ、魅力にもたけている存在といえる。

キュートでやさしい空気をまとっている彼女。「はなまるマーケット」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.