ビューティ情報『ケイト・モスも大ファン!英国初の人気オーガニック朝食が日本でも』

2012年9月13日 12:30

ケイト・モスも大ファン!英国初の人気オーガニック朝食が日本でも

ケイト・モスも大ファン!英国初の人気オーガニック朝食が日本でも
美しく健康的で、キレイなカラダづくり体に良いものを美味しく食べて美しくなりたい、そんなインナービューティーを志向する傾向は強い。そうした美を追求する人には、必見のオーガニックフード・レストランが話題だ。

その店舗は「デイルズフォード・オーガニック青山」。表参道駅から徒歩4分のところにある、英国発の大人気オーガニック・ライフスタイルショップだ。健康に、環境に、美容にと気を配った食事の提案を行う同店が9月からリニューアル。さらに本格的なスタイルで、新メニューを提供している。

海外セレブも夢中の味をぜひリニューアルにあたり、本国で人気のブレックファーストや、英国でも7月にスタートしたばかりのディナーを海外店舗として初めて導入したとか。これまで以上にオーガニックフードを美味しくいただけるものとなっている。


とくにここのブレックファーストでは、ケイト・モスも大ファンであるなど、海外セレブに人気の「ボイルドエッグ&ソルジャー」が注目だ。トーストと半熟玉子のシンプルなセットだが、素材本来の味を活かした、安心安全、内面からキレイになれる、パワーチャージ源となっている。

フルーツやナッツとともにオーツ麦を食べる「ミューズリー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.