ビューティ情報『「カーヴィーダンス」の樫木裕実が、独立後スタジオオープンへ!』

2012年9月14日 09:00

「カーヴィーダンス」の樫木裕実が、独立後スタジオオープンへ!

「カーヴィーダンス」の樫木裕実が、独立後スタジオオープンへ!
カリスマトレーナー・樫木裕実がヒロミから独立松本伊代の夫でタレントヒロミ(47)が経営するスタジオトレーナー、カーヴィーダンス創始者である樫木裕実(49)が今年11月に独立­。東京・中目黒に『カーヴィーグランド』というスタジオをオープンすると女性自身が報じている。

樫木独立の影には神田うの樫木のDVD付きダイエット本「カーヴィーダンス」シリーズは、累計販売部数が400万部を突破し、ヒロミの経営するスポーツジムの会員は激増し売り上げは6億円を突破したという。

ヒロミにとって手放したくないはずのドル箱トレーナー樫木に、独立を勧めたのはヒロミ自身だった。その行動を促したのが、樫木の独立を支援する神田うの(37)率いるママ友軍団がヒロミのスポーツジムを一斉に退会したからだ。また、樫木の独立の段取りを取り付けたのも神田だという。

日刊ゲンダイによると、このまま樫木を安い報酬で囲い続けていると、さらに抗議の退会者が増えるとヒロミが考えたため独立を認めたという。

来春には新会社設立か?神田は妊娠中から樫木のエクササイズ指導を受けており、将来は自身のスタジオを持つ夢を持つ樫木のビジネスの相談相手になっていた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.