ビューティ情報『潮田玲子、来年1月結婚へ』

2012年9月20日 13:00

潮田玲子、来年1月結婚へ

潮田玲子、来年1月結婚へ
イケメンJリーガーとゴールインバドミントン界のアイドル的存在として、また、小椋久美子とのダブルス“オグシオ”の愛称から知られるようになり、現在も高い知名度を誇る潮田玲子。18日、そんな彼女が、サッカーJ1柏のDF、増嶋竜也選手と結婚することが分かった。来年1月にも挙式と披露パーティーを行う方向で調整を始めているという。

美女アスリートとして愛される潮田は、バドミントン選手として活躍し、国内における競技の人気を向上させたほか、人気アスリートとなり、桂由美のファッションショーにモデルとして出演したり、イベントへのゲスト参加、スペシャルドラマへの出演を果たしたりと、多岐にわたって活動を展開してきている。

そんな彼女も、これまでは現役選手として各試合への出場を続けてきたが、19日から本戦が行われるヨネックスオープン・ジャパンに混合ダブルスで出場し、これを最後に現役を引退すると発表している。

スポーツキャスターと家庭生活の両立へ?2人はすでに周囲への報告を行い始めているそうで、年明けには挙式を行う見込みだという。場所はハワイが有力候補となっているそうだ。

美男美女アスリートのカップル。
2人が出会ったのは、知人を介しての昨年のことだそうで、潮田はロンドン五輪出場権をかけ、忙しい日々であったが、そうしたなかでも連絡を取り合い、今年に入って本格的に交際していたようだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.