ビューティ情報『こじはる、赤ドレスで燃える!You’re Beautiful!イベントで』

2012年9月18日 13:00

こじはる、赤ドレスで燃える!You’re Beautiful!イベントで

こじはる、赤ドレスで燃える!You’re Beautiful!イベントで
「TSUBAKI」出演女優たちが語る美の秘訣
毎回、美しく、旬な女優やタレントを惜しげもなく起用することで話題を呼んでいる資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」のテレビCM。

CM出演中であるモデルの蛯原友里(32)、女優の杏(26)、水原希子(21)、そしてAKB48の小嶋陽菜(24)がイベント「TSUBAKI “You’re Beautiful !” PARTY」に参加した。

家でもバーニャカウダを食べると言う蛯原や、移動も趣味のための大切な時間と語る杏、水原はガーデニングにはまっていることを告白した。また小嶋は、ホットスタジオでAKBのダンスを踊っていることを明かすなど、抽選で選ばれた一般女性40名の前で美容トークが展開され、イベントは盛況のうちに幕を閉じた。

じゃんけん大会への意気込み
AKB48恒例のじゃんけん大会では毎回、占い師からの助言を受け“ラッキーカラー”である赤のドレスを身にまとっている小嶋。この日も18日に控えたじゃんけん大会に触れ「今日いただいたエネルギーで勝ちにいきたい!」と気合は十分のようだ。

これまで一度も“選抜落ち”を経験していないこじはる。その強運を武器に、今回も勝ち抜くことが出来るのだろうか?期待したいところである。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.