ビューティ情報『乾燥の季節を乗り切ろう!オルビスから「小ジワ隠し用化粧下地」新発売』

2012年9月25日 18:00

乾燥の季節を乗り切ろう!オルビスから「小ジワ隠し用化粧下地」新発売

乾燥の季節を乗り切ろう!オルビスから「小ジワ隠し用化粧下地」新発売
冬のお肌の悩みとは
猛暑と言われた夏も終わり、少しずつ、季節は秋に向かっています。秋から冬にかけては、お肌が最も乾燥する季節。女性にとっては、シワもとっても気になる季節ですよね。

そんなお悩みを抱えた女性たちに朗報です!スキンケア化粧品でお馴染みのオルビスから、2012年9月25日、小ジワを隠してくれる化粧下地が発売されるんです。

小ジワ隠し用化粧下地『ラインズカバーベース』
オルビスが、小ジワ隠し専用の化粧下地を発売するのは今回が初めて。商品名は『ラインズカバーベース』。これは、「シャドウイレースパウダー」というドーナッツ型の特殊な形をした粉の集まりで、その粉が光を乱反射させることによってシワを目立たなくさせるという仕組みなんです。

更に、「セラキュート」も配合。
これは、肌にハリをもたせる効果があり、キュッとした引き締めを実感出来ます。それから、「フィットキープベール」をベースに採用。これにより、朝したメイクを夕方までしっかりと持続出来るんです。

■商品名:ラインズカバーベース
■発売日:2012年9月25日
■価格: 2,100円【税込】
■容量:15g
■販売ルート:通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.